ライブチャットとは自宅のパソコンにWEBカメラを付け
インターネットを使って男性会員と楽しくチャットをして頂く簡単なお仕事です。

在宅勤務が広がっていますがテレワークが出来る環境があれば
そのままライブチャットも出来ます。
勤務曜日・時間は完全自由なので
ご自分の都合に合わせてお仕事が出来ます。

2014年9月1日月曜日

あなたにも出来るライブチャット
            ポケットワーク編



ライブチャットで稼ぎましょう

ポケットワーク 


チャットルーム完備でパソコンを持ってなくてもすぐ出来ます。

(ネットにつながるパソコンが有れば在宅勤務も出来ます)


勤務地は

北海道・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡

から 選べます。



ご自宅で業務が出来る在宅勤務は全国どこでもOKです!


チャットレディをやりたいけどパソコンが無い…という方は
通勤して頂ければすぐに業務に入れます。



日払いも可能です

チャットレディは
5,000円~20,000円まで日払い可能で、

14:00までに申請した金額が、翌日15:00までに振込まれます。

振込手数料は負担して頂く事になります。


通勤テレフォンレディは

1,000円~5,000円まで1,000円単位で日払い可能で、

その場で手渡しする事になります。





風俗じゃないのに高収入の、電話、パソコンを使った、

「チャットレディ」「テレフォンレディ」のお仕事です。


男性との接触なし、費用、ノルマなし、24時間有人対応でサポート!

報酬は全国トップクラス♪

通勤のチャットルームは全国展開!オフィスタイプでジュース飲み放題!